PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

悲しみの彩

やぁどうも( ´ー`)y―┛~~
最近寝ても眠い( ´ー`)y―┛~~
今日だって7時間近く寝てるのに( ´ー`)y―┛~~
そんなことより花粉を感じる( ´ー`)y―┛~~
目がかゆい( ´ー`)y―┛~~
鼻水が気持ち程度出る( ´ー`)y―┛~~
この前久しぶりに親せきの家の犬に会った( ´ー`)y―┛~~
なんかまた一段と衰えたような気がする( ´ー`)y―┛~~
もう13歳だし仕方ないのかもしれない( ´ー`)y―┛~~
もう一匹と猫には会えませんでした( ´ー`)y―┛~~
まぁ猫は会った所で目に映った瞬間階段をダッシュで登っていくんですがね( ´ー`)y―┛~~
まぁでかくて怖いからいいんだけど( ´ー`)y―┛~~
あともう一匹の犬は太りすぎだね( ´ー`)y―┛~~
テレビで同じ種類の犬の肥ってるのが紹介されてたけどそんなものあっさり越えてたし( ´ー`)y―┛~~
あぁドーベルマン飼いたい( ´ー`)y―┛~~