PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

冷たい雨の後で

寒い日には熱い緑茶を飲むといい感じ( ´ー`)y―┛~~
味とか銘柄とかいまいちわからんから安いので全然問題ない( ´ー`)y―┛~~
高いものを知ってしまうと後々なにかと面倒だ( ´ー`)y―┛~~
野菜はたまねぎとキャベツと大根が好きです( ´ー`)y―┛~~
おでんと言えば大根なんです( ´ー`)y―┛~~
玉子とかいう可哀想な奴にはかける言葉も見当たらない( ´ー`)y―┛~~
前にも書いたような書いてないような気がするけど最近大阪に絶望しております( ´ー`)y―┛~~
理由は言えない( ´ー`)y―┛~~
秋田県に移住しようかと思っている( ´ー`)y―┛~~
オニオンフライ食いたい( ´ー`)y―┛~~
モスで買ったら高いんだよ( ´ー`)y―┛~~
しかも少ない( ´ー`)y―┛~~
たまねぎ一個分ぐらい食べたいよね( ´ー`)y―┛~~
300円ぐらいで( ´ー`)y―┛~~
食パンをそのまま食べても普通だけどライス単品おかずなしで食ってたら変な目で見られるこの悲しき世の中( ´ー`)y―┛~~
あぁ今なら流し打ちが出来そうな気がする( ´ー`)y―┛~~
仕事は休みですが出来ることならこのままフェードアウトしたい今日この頃( ´ー`)y―┛~~
ギター欲しい( ´ー`)y―┛~~
アルペジオりたい気分( ´ー`)y―┛~~
SUGIZOよりINORANが好き( ´ー`)y―┛~~
そんなある日の午後( ´ー`)y―┛~~
もう14時か( ´ー`)y―┛~~
このまま何もなく休日は終幕を迎えるのか( ´ー`)y―┛~~
あぁ予定あったわ( ´ー`)y―┛~~
めんどくさいね( ´ー`)y―┛~~
とりあえずどうしようか( ´ー`)y―┛~~
うーん( ´ー`)y―┛~~
まぁ有名な話が俺様は飽き性なんですよ( ´ー`)y―┛~~
昔から続いてる趣味なんて釣りぐらいのもんですよ( ´ー`)y―┛~~
それすら1年以上行ってないけども( ´ー`)y―┛~~
やべぇな( ´ー`)y―┛~~
何のために生きているのか( ´ー`)y―┛~~
駐禁のために働いているのか( ´ー`)y―┛~~
マッサージ行きたい( ´ー`)y―┛~~
普通の( ´ー`)y―┛~~
肩がすごいこってる( ´ー`)y―┛~~
相も変わらず腰は痛いし( ´ー`)y―┛~~
腰痛には靴下履いて寝るといいらしい( ´ー`)y―┛~~
試してみたけど眠り難い( ´ー`)y―┛~~
足を動かすたび靴下がずれて気持ち悪い( ´ー`)y―┛~~
しかも効果を感じない( ´ー`)y―┛~~
継続は力なりって言うから続けてみよう( ´ー`)y―┛~~
てかハイパーメディアクリエイターってなんだよ( ´ー`)y―┛~~
今年はハワイに帰国しようかと思う( ´ー`)y―┛~~
貯めた金は罰金として国に納めた( ´ー`)y―┛~~
15万以上収めた( ´ー`)y―┛~~
なんかもう笑うしかないね( ´ー`)y―┛~~
15万あったら何が出来るとか考えるとむなしくなるから考えない( ´ー`)y―┛~~
それが学習能力のなさに繋がっているのかもしれない( ´ー`)y―┛~~
所謂Linkしているのかもしれない( ´ー`)y―┛~~
なんかもう無駄に長いね( ´ー`)y―┛~~
そんな日もありかなと思う( ´ー`)y―┛~~