PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

汚れた誘惑

眠い( ´ー`)y―┛~~
昨日道でこけましてね( ´ー`)y―┛~~
両手と両膝を擦りむきました( ´ー`)y―┛~~
地面に平伏した瞬間のなんともいえない孤独感というか疎外感というか( ´ー`)y―┛~~
泣いてもいいなら泣きたかったかもしれない( ´ー`)y―┛~~
てか痛い( ´ー`)y―┛~~
左手と両膝は大したことないからいいんです( ´ー`)y―┛~~
出血しただけだから( ´ー`)y―┛~~
右手は血が止まらない( ´ー`)y―┛~~
なんかもう組織液的なものまで滲み出てる( ´ー`)y―┛~~
もうね風呂入るのが大変( ´ー`)y―┛~~
一部分ずつ洗っては流しの繰り返し( ´ー`)y―┛~~
てか痛い( ´ー`)y―┛~~
スーツも両膝穴開くし( ´ー`)y―┛~~
切れ端残ってたからクリーニングに持ってって直してもらおう( ´ー`)y―┛~~
うんそうだね( ´ー`)y―┛~~
それがいいよ( ´ー`)y―┛~~