PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

冷めた目の子供

こけてから1週間( ´ー`)y―┛~~
左手と左ひざはもう9割近くOKなのだが( ´ー`)y―┛~~
右手と右ひざは未だに汁が出てる( ´ー`)y―┛~~
治りが遅い( ´ー`)y―┛~~
年のせいだろうか( ´ー`)y―┛~~
ならまだいいんだが( ´ー`)y―┛~~
風呂に入るたび痛み出す右手( ´ー`)y―┛~~
袋を被せたにもかかわらず隙間から侵入する水( ´ー`)y―┛~~
ZUKIZUKIするZE( ´ー`)y―┛~~
正月早々大凶を引いただけの事はあるZE( ´ー`)y―┛~~
この2ヶ月ろくでもない( ´ー`)y―┛~~
生まれてはじめての初詣が最後になりました( ´ー`)y―┛~~
だがそれがいい( ´ー`)y―┛~~
トマトに塩をかけるんじゃない( ´ー`)y―┛~~
そのままかマヨネーズの2択なんだ( ´ー`)y―┛~~
あぁハワイが呼んでる( ´ー`)y―┛~~
ハワイに行ったらまずはJack in the box( ´ー`)y―┛~~
これ基本中の基本( ´ー`)y―┛~~
その後は車を借りてノースショアに行く( ´ー`)y―┛~~
目的はサーフィンではなくガーリックシュリンプ( ´ー`)y―┛~~
あのバスが店になってるとこ( ´ー`)y―┛~~
知らない間に有名になってる( ´ー`)y―┛~~
あのバスはワシが育てた( ´ー`)y―┛~~
レモン味はなんか微妙( ´ー`)y―┛~~
ウエットティッシュ忘れるな( ´ー`)y―┛~~
えらいことになる( ´ー`)y―┛~~
これはmjmに重要( ´ー`)y―┛~~
行く途中にドールのプランテーションに寄ってみたりもいいかもしれない( ´ー`)y―┛~~
そしてハワイといえばハワイアンモンクシール( ´ー`)y―┛~~
ワイメアビーチに行けばそこらじゅうに転がってる( ´ー`)y―┛~~
ちょっと言い過ぎたかもしれない( ´ー`)y―┛~~
団体行動が嫌いじゃないなら天国の海ツアーにでも行けばいいじゃない( ´ー`)y―┛~~
俺様は愚民と歩幅を合わせるほど暇じゃないのでパスだが( ´ー`)y―┛~~
海が嫌いな人は免税店に引き篭もりましょう( ´ー`)y―┛~~
金がないならカードで買えばいいじゃない( ´ー`)y―┛~~
マリー・アントワネットの覚悟が「言葉」でなく「心」で理解できた( ´ー`)y―┛~~
身分不相応なブランド品を買い漁る哀れな人たちを自分勝手に見下すんだ( ´ー`)y―┛~~
そんな自分を見下す人もいるわけで( ´ー`)y―┛~~
世の中ってそんなもんよね( ´ー`)y―┛~~
前回は晩飯にTANAKA of TOKYOにいったよ( ´ー`)y―┛~~
周りに配慮して言いませんでしたが正直いまいち( ´ー`)y―┛~~
ブラックアンガスじゃやっぱりね( ´ー`)y―┛~~
悪くはないんだけれども( ´ー`)y―┛~~
次行くときは一番高いやつにしよう( ´ー`)y―┛~~
チーズケーキファクトリーのTERIYAKIチキンはうまかった( ´ー`)y―┛~~
まぁふいんき(何故か変換d(ryのせいかもしれない( ´ー`)y―┛~~
しかしビンのままでもバドワイザーはいまいち( ´ー`)y―┛~~
だがそれがいい( ´ー`)y―┛~~
てか量多すぎ( ´ー`)y―┛~~
だがそれがいい( ´ー`)y―┛~~
日本人はやっぱり米食わないとね( ´ー`)y―┛~~
これ重要( ´ー`)y―┛~~
そうだハワイに行こう( ´ー`)y―┛~~
そんな気分( ´ー`)y―┛~~