PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

もう戻れないあの日

体全体の表面がピリピリする( ´ー`)y―┛~~
もしかして通風ですかね?( ´ー`)y―┛~~
あぁなぜ2日連続で生レバーを食したんだろう( ´ー`)y―┛~~
そんなこと言ってたら通風患者にキレられました( ´ー`)y―┛~~
どうやら本家はシャレにならないらしいです( ´ー`)y―┛~~
じゃあこの俺様の症状はなんなんでしょうか( ´ー`)y―┛~~
血液検査してみたい( ´ー`)y―┛~~
そんなある日の午後( ´ー`)y―┛~~
この前馬鹿のフリしても馬鹿だと思われない方法を考えてる馬鹿に出会いました( ´ー`)y―┛~~
馬鹿のフリってことは馬鹿だと思われないと意味がないんじゃないんでしょうか?( ´ー`)y―┛~~
結局は馬鹿のフリしてる自分カッコイイという迷惑極まりない自己中心的なナルシシズムですね( ´ー`)y―┛~~
あぁそれプラス他人にあの人馬鹿のフリしてるカッコイイと思われたい迷惑極まりない自己顕示欲というかなんというか( ´ー`)y―┛~~
まぁどうでもいいので見つかればいいねと笑っておきました( ´ー`)y―┛~~
自分の優しくない優しさに惚れ惚れしました( ´ー`)y―┛~~
そんなことよりソルトスタジオ行きたい( ´ー`)y―┛~~
健康に美しく( ´ー`)y―┛~~
美walk( ´ー`)y―┛~~
番宣しちゃった( ´ー`)y―┛~~
デューク更家からスポンサー料貰わないと( ´ー`)y―┛~~
こんどクラブで見つけたらチケット貰うZE( ´ー`)y―┛~~
そして調べたらなんと1年前に終わってる( ´ー`)y―┛~~
時の流れは残酷だよね( ´ー`)y―┛~~