PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

憂鬱への期待感

さてあいも変わらず仕事中です( ´ー`)y―┛~~
風俗行くと金銭感覚がその後1週間ほど乱れるのです( ´ー`)y―┛~~
乱れるのです( ´ー`)y―┛~~
今日のランチは焼肉です( ´ー`)y―┛~~
お値段たったの3千円( ´ー`)y―┛~~
定額給付金を待ちわびているのです( ´ー`)y―┛~~
いるのです( ´ー`)y―┛~~
反対な人間は受け取らないんですよね( ´ー`)y―┛~~
もちろんですよね( ´ー`)y―┛~~
もったいない( ´ー`)y―┛~~
MOTTAINAI( ´ー`)y―┛~~
もはや万国共通語( ´ー`)y―┛~~
反対してた人間の分で阪神高速の値段をまかなってください( ´ー`)y―┛~~
御願いします( ´ー`)y―┛~~
いやmjd( ´ー`)y―┛~~
そんなことより暇だ( ´ー`)y―┛~~
引越しシーズンなのにね( ´ー`)y―┛~~
暇だ暇だと言うだけで何もしない人間にイラっとしつつも自分も何もしていないけど自分は許される気がする( ´ー`)y―┛~~
そうきっとこれは同属嫌悪( ´ー`)y―┛~~
それはそうと昨日メダロットナビのカブトヴァージョンを始めました( ´ー`)y―┛~~
誰かに借りてラスボス手前で飽きてやめてたんだ( ´ー`)y―┛~~
もう借りて4年近くたつね( ´ー`)y―┛~~
そして最初から始める( ´ー`)y―┛~~
2の方がおもしろい( ´ー`)y―┛~~
以上( ´ー`)y―┛~~