PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

戻らない問い掛け

メダロットナビやめました( ´ー`)y―┛~~
やっぱ2だろといいながら3をしました( ´ー`)y―┛~~
クリアデータを消したくないけど最初から始めたい( ´ー`)y―┛~~
セーブスロットが1つしかないジレンマに悩まされる( ´ー`)y―┛~~
ドラクエ3ですら3つあるのに( ´ー`)y―┛~~
しかし星のカービィスーパーデラックスと共にあの消えやすさは異常( ´ー`)y―┛~~
それに比べればマシかもしれない( ´ー`)y―┛~~
そして初めから始める俺様( ´ー`)y―┛~~
セーブせずに終わる勇気のない俺様( ´ー`)y―┛~~
なんて逃げ腰なんでしょう( ´ー`)y―┛~~
こんな俺様を見たらきっとあの人は笑うんでしょうね( ´ー`)y―┛~~
まぁあの人ってだれよって感じですけど( ´ー`)y―┛~~
3のラスボスはたしかガンキングだったはず( ´ー`)y―┛~~
頭の装甲がラスボスとは思えない10( ´ー`)y―┛~~
その代わり他が200以上あったような気がする( ´ー`)y―┛~~
てかよく考えたらたていっせん一発で終了の予感( ´ー`)y―┛~~
思えばやっぱ2のゴッドエンペラーは強かった( ´ー`)y―┛~~
1のビーストマスターなんか戦う前に普通に売ってたしね( ´ー`)y―┛~~
きがくるっとる( ´ー`)y―┛~~
使い勝手悪いし( ´ー`)y―┛~~
その点ゴッドエンペラーはいいよね( ´ー`)y―┛~~
デスレーザーを手に入れたとき世界が変わる( ´ー`)y―┛~~
レーザーで貫通付きとか酷いね( ´ー`)y―┛~~
こっちは命がけのがむしゃらハンマーなのに( ´ー`)y―┛~~
最終反射に頼るなんて情けなさすぎ( ´ー`)y―┛~~
でもメダフォース制御は必須( ´ー`)y―┛~~