PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

形も見えない明日

ブッチさんが脱退するのがmjらしい( ´ー`)y―┛~~
嘘だと思ってたのに( ´ー`)y―┛~~
俺様がPlastic Treeを聞き始めた頃は既にブッチさんでしたのでちょっとショックです( ´ー`)y―┛~~
mjmに( ´ー`)y―┛~~
ベースしかまともに触ったことがないんでドラムの上手い下手はいまいちわかりませんがそんなのどうでもよくてショック( ´ー`)y―┛~~
SHOXX( ´ー`)y―┛~~
これに乗じてマキラがCOALTAR OF THE DEEPERSの正式メンバーになるとか言い出したらもう崩壊よね( ´ー`)y―┛~~
まぁでもボーカルとベースの2人組み=黒夢( ´ー`)y―┛~~
なるほどですね( ´ー`)y―┛~~
最終的にはパンクになるわけですか、そうですか( ´ー`)y―┛~~
なんかもう文面から悲しさが一向に伝わってこないね( ´ー`)y―┛~~
修造さんに怒られそうだよ( ´ー`)y―┛~~
てか今年武道館でまたやるって話を聞いたんですがどうするんでしょうかね( ´ー`)y―┛~~
サポート入れてやっていくのか新メンバーいれるのか( ´ー`)y―┛~~
YOSHIKIが暇つぶしに参加なんてしたら世界観がぶっ壊れるよね( ´ー`)y―┛~~
安定感で言えば真矢ですかね( ´ー`)y―┛~~
そうる透でいいよ( ´ー`)y―┛~~
あぁ黒夢っぽくなる( ´ー`)y―┛~~