PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

名も無い日々の残した記憶

大阪に住んでいて俺様のチャーハン及び焼飯愛を知らない人間は万死に値すると一部地域で言われる昨今ですが、今日俺様は天津飯を食べました( ´ー`)y―┛~~
もうこれは本来なら腹割ってでもチャーハンの神に謝罪しなければいけないこと( ´ー`)y―┛~~
でもこんな俺様の言い訳にしかならない言い分も聞いてほしいと思う( ´ー`)y―┛~~
最近よく行く中華料理屋がある( ´ー`)y―┛~~
そこのチャーハンがまずいんだ( ´ー`)y―┛~~
だってハムなんだもの( ´ー`)y―┛~~
しかもどう見ても安物の( ´ー`)y―┛~~
ありえないさ( ´ー`)y―┛~~
普通豚バラか叉焼だZE( ´ー`)y―┛~~
ハムとかペラペラじゃない( ´ー`)y―┛~~
俺様は賢いから何度も同じ過ちを繰り返さない( ´ー`)y―┛~~
定食のチャーハンか天津飯では天津飯をチョイスすると誓ったのです( ´ー`)y―┛~~
以上( ´ー`)y―┛~~
てかチャーハンまずいけど天津飯うまいのよね( ´ー`)y―┛~~
あの餡が( ´ー`)y―┛~~
んでいろいろ調べると西日本と東日本で餡が違うらしい( ´ー`)y―┛~~
向こうではなんとケチャップ味らしい( ´ー`)y―┛~~
なんでもケチャップとかアメリカ気取りかよ( ´ー`)y―┛~~
てか米の上に卵で挙句の果てにケチャップとかオムライスじゃないのかと小一時間h(ry( ´ー`)y―┛~~
具の無いオムライス( ´ー`)y―┛~~
そう考えると虚しくなるよね( ´ー`)y―┛~~
てか俺様はあんまりケチャップ使わない( ´ー`)y―┛~~
大変長らく食していないマクドのチキンナゲットもマスタード派だし( ´ー`)y―┛~~
それはそうと今日知ったんですけど倖田來未の身長は154cmらしい( ´ー`)y―┛~~
明日には忘れてそうだ( ´ー`)y―┛~~
ちなみに俺様の身長は172か173cmですが松嶋菜々子とほぼ一緒らしい( ´ー`)y―┛~~
うむ( ´ー`)y―┛~~
誰も得しない無駄知識( ´ー`)y―┛~~
実物見ないといまいち実感というかなんというか分り辛いよね( ´ー`)y―┛~~
まぁ本気でどうでもいいんですけど( ´ー`)y―┛~~
そういえばこれまたすっかり忘れてましたがHEATHまで脱退するとかしないとか( ´ー`)y―┛~~
いまさら何を言っても結果論にしかならないんだが再結成しないほうがよかったのかもしれない( ´ー`)y―┛~~
伝説は伝説のままあるからこそなのかもしれない( ´ー`)y―┛~~
hideもいないしね( ´ー`)y―┛~~
大体最近再結成とかおおすぎ( ´ー`)y―┛~~
その点黒夢はよかった( ´ー`)y―┛~~
解散ライブだったから( ´ー`)y―┛~~
今と昔では何かが違っている( ´ー`)y―┛~~
清春もたまにはまともな事言うね( ´ー`)y―┛~~
しかしこれからXのXを歌うときにon bass HEATHと叫べなくなるのは辛いよね( ´ー`)y―┛~~
曲中のメンバー紹介の一発目で盛り上がる部分なのに( ´ー`)y―┛~~
誰が入るんだろ( ´ー`)y―┛~~
Jかな?かな?( ´ー`)y―┛~~
それはあまりに短絡的ですかそうですか( ´ー`)y―┛~~
村井研次郎でいいじゃない( ´ー`)y―┛~~
ベース普通に上手いし元々メタルと聞いておりますが( ´ー`)y―┛~~
どうでしょう( ´ー`)y―┛~~
まぁ俺様が決めることじゃないね( ´ー`)y―┛~~