PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

従わせるための前置き

最近よく酔う( ´ー`)y-~~
酒じゃなくて車とか電車とかゲームとかに( ´ー`)y-~~
気分が悪いのです( ´ー`)y-~~
ケータイの電池が切れたのです( ´ー`)y-~~
まぁそんな日もあります( ´ー`)y-~~
DoCoMoSH903iTVはもう2年以上使ってますが電池は全然普通です( ´ー`)y-~~
弱ってる気配すらない( ´ー`)y-~~
しかしSoftBankの920SCは買ったときからすぐなくなる( ´ー`)y-~~
弱いよ( ´ー`)y-~~
調べたらサムスンのは弱いらしい( ´ー`)y-~~
買う前に調べるべきだった( ´ー`)y-~~
反省はしていないけれども後悔はしている( ´ー`)y-~~
それはそうとPSPアーカイブFFVIIがでるらしい( ´ー`)y-~~
もしかするともしかしてもう出てるのかもしれないが( ´ー`)y-~~
なんとお値段1500円( ´ー`)y-~~
アーカイブは全部600円で統一されているのに( ´ー`)y-~~
まぁでも今まで一度もやったことない人間からすれば安いかも( ´ー`)y-~~
中古でもこの前(2年以上前)インターナショナルが3000円ぐらいだったし( ´ー`)y-~~
まぁ状態にもよるのかもしれない( ´ー`)y-~~
どちらにしろ買わない俺様にはあまり関係のないお話( ´ー`)y-~~
バーガーバーガー2を出来るようにしてほしいんだが( ´ー`)y-~~
どこいったんだろう俺様のバーガーバーガー2は( ´ー`)y-~~
フリーモードで独占して99店舗でとめて無意味にプレイしているデータはあるのに( ´ー`)y-~~
あとアジト3もどこいったんだろう( ´ー`)y-~~
あれセーブとロードの時間が長すぎてイライラしてやめた記憶があるんだが( ´ー`)y-~~
スペクトルマンを唐突に思い出した( ´ー`)y-~~
いつも悪側だったから奴が乗り込んできてた記憶がある( ´ー`)y-~~
キャベツ男とかいたよね( ´ー`)y-~~
まぁなんだ( ´ー`)y-~~
どうでもいい( ´ー`)y-~~
なんか旨い餃子食いたい( ´ー`)y-~~
チャオズ( ´ー`)y-~~
旨い焼売でもいいよ( ´ー`)y-~~
そうだ神戸に行こう( ´ー`)y-~~
行く訳ないんですけどね( ´ー`)y-~~
遠いんだよ( ´ー`)y-~~
大阪から( ´ー`)y-~~
圧倒的に( ´ー`)y-~~
いやまぁそんな無茶苦茶遠いて程でもないんだけれども( ´ー`)y-~~
どうせ行くなら横浜にするよ( ´ー`)y-~~
今ふと思ったんだが北京ダックって別にアヒルの皮じゃなくてもいいんじゃないのかと( ´ー`)y-~~
別にブロイラーでもいいじゃない( ´ー`)y-~~
結局はあのパリパリ感とミソ?の味で決まるような( ´ー`)y-~~
まぁ知らんがな( ´ー`)y-~~