PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

色褪せた青い場面

とりあえず雨( ´ー`)y-~~
靴の中はビショビショ( ´ー`)y-~~
なんとも言えないなんともならない( ´ー`)y-~~
そんな気分( ´ー`)y-~~
そういえば忘れてましたが桜花賞とりました( ´ー`)y-~~
しかし赤字なのです( ´ー`)y-~~
あぁ3連単にしとけばよかった( ´ー`)y-~~
ギャンブルって奴はいつも後の祭り( ´ー`)y-~~
結果論ってやつはほんとによくできていますね( ´ー`)y-~~
日程が合わずハワイにも行けなくなりました( ´ー`)y-~~
畜生( ´ー`)y-~~
FUCK( ´ー`)y-~~
しかしいくら叫んでみてもどうにもならないのも事実( ´ー`)y-~~
雨は止みそうにもない( ´ー`)y-~~
この前唐突に思い出したのがときメモオンライン( ´ー`)y-~~
なんとサービス終了してる( ´ー`)y-~~
βテストかなんかだけやってたような( ´ー`)y-~~
もはや後の祭り( ´ー`)y-~~
なんて使いやすい言葉だ( ´ー`)y-~~
便利すぎる( ´ー`)y-~~