PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

忘却の果て

剛が捕まったよ( ´ー`)y-~~
草なぎ剛が( ´ー`)y-~~
草なぎ(なぎは弓へんに剪)剛が( ´ー`)y-~~
草磲剛が( ´ー`)y-~~
なんだろうね( ´ー`)y-~~
全裸ぐらいいいじゃないと思ってしまうんですよね( ´ー`)y-~~
俺様の前回の花見も4人ほど全裸でしたし( ´ー`)y-~~
そのまま隣で花見してるブサイク改めあまり俺様のタイプではない女性たちをナンパしてましたし( ´ー`)y-~~
また別のカップルに全裸で三点倒立しながら汚くてごめんなさいと謝罪したり( ´ー`)y-~~
でもポリスなんてこなかったよ( ´ー`)y-~~
有名になるといろいろ大変だ( ´ー`)y-~~
まぁなんか擁護してるような感じですが比較的どうでもいいというのが本音です( ´ー`)y-~~
そんなもんです( ´ー`)y-~~
全裸になったっていいじゃない( ´ー`)y-~~
にんげんだもの( ´ー`)y-~~
人間だものでいつも思い出すのが外道ベイビー( ´ー`)y-~~
育児放棄したっていいじゃない( ´ー`)y-~~
幼児虐待したっていいじゃない( ´ー`)y-~~
いやダメなんだけどね( ´ー`)y-~~
でもなんかいい感じ( ´ー`)y-~~
にんげんだもの( ´ー`)y-~~
この一言で何もかもが赦されていく( ´ー`)y-~~
心の穢れがすべて光に溶けて消え去っていく( ´ー`)y-~~
宇宙のアイドルこと林真須美は無罪だ( ´ー`)y-~~
誰かの陰謀だ( ´ー`)y-~~
冤罪だ( ´ー`)y-~~
にんげんだもの( ´ー`)y-~~