PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

痛みを誘う後姿

剛が釈放されたよ( ´ー`)y-~~
草なぎ剛が( ´ー`)y-~~
草なぎ(なぎは弓へんに剪)剛が( ´ー`)y-~~
えぇだからなんなんだよって感じですね( ´ー`)y-~~
目の前の旧型のブルーバードかサニーかなんかに男4人で窓全開で地図見てなんかしてる野郎どもがいる( ´ー`)y-~~
周りからみると暑苦しくてなんか気持ち悪いんですが当事者になると意外と楽しかったりする( ´ー`)y-~~
ナビはないしエアコン効かない( ´ー`)y-~~
普通ならイライラするんだがそういうのもなんかありかなと思えるのです( ´ー`)y-~~
時間に余裕があればですが( ´ー`)y-~~
そんなもんです( ´ー`)y-~~
忙しいときに道に迷ったあげく車内は暑いなんてことになればそれはもう人間関係の崩壊が起こります( ´ー`)y-~~
暇だ( ´ー`)y-~~
可能ならばいますぐ目の前のビリヤード場に行ってビール飲みつつプレイイングしたいのですが( ´ー`)y-~~
何かいろんなものがそれを邪魔するのです( ´ー`)y-~~
するのです( ´ー`)y-~~
あぁリア・ディゾンってなんかいたね( ´ー`)y-~~
知らぬ間に結婚してたんだね( ´ー`)y-~~
なんだかよくわからないけれどもおめでとう( ´ー`)y-~~
俺様には関係のない話だ( ´ー`)y-~~
今月まだ2回しか休んでない( ´ー`)y-~~
いとこの旦那はもうじき8連休( ´ー`)y-~~
それでいて年収1千万以上もあるんだから俺様ったら何してるのかしらと自分に問いかけてしまいそう( ´ー`)y-~~
でもそんなことしない( ´ー`)y-~~
精神が崩壊してしまう気がするから( ´ー`)y-~~
給料へってもいいから休みたいと思うのは罪なのでしょうか( ´ー`)y-~~
花金ってなんですか( ´ー`)y-~~
体験したことないです( ´ー`)y-~~
ボーリングでも行こう( ´ー`)y-~~
唐突にそう思ったんだ( ´ー`)y-~~
てか今思ったがなぜ稲垣メンバーのようにならずに草なぎ容疑者なんだ( ´ー`)y-~~
まぁどうでもいいか( ´ー`)y-~~
にんげんだもの( ´ー`)y-~~