PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

憐れな親切

よく世の中では介護に疲れて殺っちゃうパターンがあるじゃないですか( ´ー`)y-~~
まぁ肯定してはいけないんでしょうけど確かにわかる部分もあるのです( ´ー`)y-~~
仕事として金貰ってたら割り切れるのかもしれませんけど( ´ー`)y-~~
まぁきっと俺様は金貰っても無理な話でしょうけれども( ´ー`)y-~~
腹減った( ´ー`)y-~~
しかしここで忍耐ですよ( ´ー`)y-~~
もうなんかどうでもいい( ´ー`)y-~~
ウイイレ2009を借りました( ´ー`)y-~~
マスターリーグも2年目に突入( ´ー`)y-~~
主力はジエゴハイティンハラーション( ´ー`)y-~~
ラーションはもう能力が下がる一方( ´ー`)y-~~
フリーキック要員に中村俊介をゲット( ´ー`)y-~~
しかし何故かプレミアリーグに所属してしまった( ´ー`)y-~~
ライセンスないからリネームしたけど実況がおかしいのです( ´ー`)y-~~
リヴァプールマンUだけ( ´ー`)y-~~
あぁそんな感じ( ´ー`)y-~~
どうでもいいようなよくないような( ´ー`)y-~~