PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

はじまりは雨の中

普通に考えれば今日は連休最終日( ´ー`)y-~~
でも普通じゃない人間もいる( ´ー`)y-~~
なんか10日まで休みとか訳のわからない人間が( ´ー`)y-~~
そして休みのない人間が( ´ー`)y-~~
なんかもう晩の11時ぐらいの電車に乗り合わせた疲れたサラリーマンにやたらと親近感が沸くのです( ´ー`)y-~~
君も休みがないんだねと( ´ー`)y-~~
なにせ朝の電車でスーツ着てる人間なんて日ごろの1割以下だZE( ´ー`)y-~~
なんかこんな日に働いてる俺様かわいそう( ´ー`)y-~~
そんな悲劇のヒロインを演じてみる( ´ー`)y-~~
てかmjmにかわいそうになってきた( ´ー`)y-~~
同情はいらない( ´ー`)y-~~
まぁ何を言っても休みにはならないんでいいんですけどね( ´ー`)y-~~
それに仕事してる人間だっていっぱいいるわけだしね( ´ー`)y-~~
サービス業は基本仕方ないのさ( ´ー`)y-~~
わかっているけど休みたい( ´ー`)y-~~
そんな日々( ´ー`)y-~~