PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

問いも答えもなき事

新型のインフルエンザがやヴぁい( ´ー`)y-~~
新型メダロットみたいなんて笑ってられないかもしれないんですね( ´ー`)y-~~
このまえ寝屋川の高校の人間が感染してカナダから帰ってきたわけですよ( ´ー`)y-~~
まぁそれに対して文句なんていくらでも言えるわけですよ( ´ー`)y-~~
まぁでも今更どうにもならないじゃない( ´ー`)y-~~
まさか世の中に昔に戻って人生やり直せるなんて思ってる人間なんていないと思うんですよ( ´ー`)y-~~
まぁそんなこと言いながら先のこと考えるのも嫌いなわけです( ´ー`)y-~~
老後のこと考えてたばこは吸わない酒は飲まない夜遊びしない貯金に励むなんてしたところで明日事故で死ぬ可能性だってある訳です( ´ー`)y-~~
これを言うと極論すぎるとか言われますが俺様は自分の信念は曲げずにいたい( ´ー`)y-~~
たとえスイーツ(笑)と呼ばれても( ´ー`)y-~~
さぁいつもどおり訳がわからない( ´ー`)y-~~
カオスって奴ですかね( ´ー`)y-~~
それにしょっちゅう曲がるんですけどね( ´ー`)y-~~
伊藤智仁のスライダーのように( ´ー`)y-~~
はい、おもしろくもなんともないですね( ´ー`)y-~~
最近今まで以上に他人に興味が湧かない( ´ー`)y-~~
というか全てに対して興味が湧かない( ´ー`)y-~~
生きてる意味あるのかと聞かれれば何とも答え難い状況( ´ー`)y-~~
久しぶりに隠れ家的お好み焼き屋(笑)に行こう( ´ー`)y-~~
瓶ビールを飲みながらあのチャンポンを食す( ´ー`)y-~~
至福の時って奴ですか( ´ー`)y-~~
So俺様はこの為に生きている( ´ー`)y-~~
それでいいじゃない( ´ー`)y-~~
昨日久しぶりに親せきの家の犬を見た( ´ー`)y-~~
昔に比べると別犬のように大人しいのですがそれが老化のせいだと考えるとなんとも切ない( ´ー`)y-~~
一緒に激動の時を走り抜けてきた仲だから( ´ー`)y-~~
顔はイケメンなのにあまりにも馬鹿だった( ´ー`)y-~~
だがそれがいい( ´ー`)y-~~
いやmjd( ´ー`)y-~~
まぁ一日でも長く生きてくれればそれでいい( ´ー`)y-~~
そう思うのです( ´ー`)y-~~
平均寿命で考えればあと1,2年か( ´ー`)y-~~
死んでもないのに泣けてきたZE( ´ー`)y-~~
この前上司の犬が死んで火葬に一緒に行ったけどそんなことより全然悲しくなる( ´ー`)y-~~
そんなもんです( ´ー`)y-~~