PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

忘れるための記憶

そう本日は休日なり( ´ー`)y-~~
昔のように15時間も眠ることは不可能なようで( ´ー`)y-~~
目覚ましセットしてないのに朝の7時に目が覚めるのはとてもつらいことなのです( ´ー`)y-~~
心休まることもない( ´ー`)y-~~
10代の人間の無駄なテンションの高さに着いていけなくなった自分が悲しいのです( ´ー`)y-~~
なんかインフルエンザのCMしてる( ´ー`)y-~~
そんなにヤヴァイのかね( ´ー`)y-~~
てか昨日客でインフルエンザの疑いがある奴が来た( ´ー`)y-~~
マスクもせずに( ´ー`)y-~~
私の不幸はみんなのものとか思ってんでしょうかね( ´ー`)y-~~
可愛い子なら喜んでうつされてもいいんですが鏡を見て身の程をわきまえていただきたいですね( ´ー`)y-~~
てか電車の中は半分近くマスクしてる人間に覆われている( ´ー`)y-~~
なんか見下すような目つきで見てくる( ´ー`)y-~~
まぁどうでもいいのです( ´ー`)y-~~
てかマスク業界は特需ですね( ´ー`)y-~~
豚インフルエンザ様様( ´ー`)y-~~
日本経済に刺激を与えてくれてありがとう、インフルエンザ( ´ー`)y-~~
忌み嫌うよりも感謝すればいいじゃない( ´ー`)y-~~
マスクがないならタミフル飲めばいいじゃない( ´ー`)y-~~
若干違いますかそうですか( ´ー`)y-~~
それはそうと昨日中華を食いに行ったんですが客が出てった後店員がマスクもって追いかけてった( ´ー`)y-~~
客が忘れて行ったらしい( ´ー`)y-~~
どうせそんなもんなのさ( ´ー`)y-~~
飯食ってる間は外す訳だし( ´ー`)y-~~
そんなに効果あるのかと( ´ー`)y-~~
まぁそれで気分がいいのなら俺様は何も言いませんが( ´ー`)y-~~
なるときゃなる( ´ー`)y-~~
そんな気分( ´ー`)y-~~
こんな俺様が感染すれば多方面の方からお叱りを受けそうですね( ´ー`)y-~~
学校閉鎖になった高校生たちはジャンカラに出かけているらしい( ´ー`)y-~~
いまたしか半額になってるんだね( ´ー`)y-~~
まぁ俺様が同じ立場なら間違いなく遊びに行ってる( ´ー`)y-~~
まぁ俺様に被害が出なければどうだっていいのです( ´ー`)y-~~
これが重要( ´ー`)y-~~
あぁ喉が痛い( ´ー`)y-~~
間違いなくこれは想像インフルエンザ( ´ー`)y-~~
エースコックのワンタンメン食って出かけよう( ´ー`)y-~~
人のたくさん居る場所へ( ´ー`)y-~~