PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

待伏せしてる落とし穴

フィーゴJリーグに来るかもしれない( ´ー`)y-~~
資金的に無理っぽそうな気がするのだけれども( ´ー`)y-~~
まるでジーコの様( ´ー`)y-~~
ガンバにこねぇかな( ´ー`)y-~~
そんなことより今日も俺様はうわの空でこうして仕事をサボっているわけです( ´ー`)y-~~
出来るなら今すぐにでも帰宅したいのですがなかなか許されないのでね( ´ー`)y-~~
あと最低でも5時間半は勤務時間が残っている( ´ー`)y-~~
雨は降るしインフルエンザは流行るしで暇なんですよ( ´ー`)y-~~
あぁあぁぁあ( ´ー`)y-~~
明日は土曜日( ´ー`)y-~~
明後日は日曜日( ´ー`)y-~~
めんどくせぇ( ´ー`)y-~~
忙しくなるのだろうか( ´ー`)y-~~
mj勘弁( ´ー`)y-~~
そろそろ帰りたい( ´ー`)y-~~
気が触れてしまいそう( ´ー`)y-~~
鯵買ってきて捌いて刺身にして食いたい( ´ー`)y-~~
生姜醤油で( ´ー`)y-~~
鯵うまいよね( ´ー`)y-~~
鯖より鯵がすき( ´ー`)y-~~
渓流釣りしてみたい( ´ー`)y-~~
あぁ仕事が終わらない( ´ー`)y-~~
もういいよね( ´ー`)y-~~
許されるよね( ´ー`)y-~~