PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

悪意に満ちた優しさ

なんというか電車の中でマスクしてる人間を見ると意地でもマスクしたくなくなる( ´ー`)y-~~
そんな俺様にまだまだガキでよかったと一種の安心を覚えるのです( ´ー`)y-~~
今日はモスバーガードーナツバーガーテリを食したのである( ´ー`)y-~~
なんていうか想像とえらい違った( ´ー`)y-~~
パティの代わりにドーナツが入ってると思ってたんです( ´ー`)y-~~
パンの間にスイーツ的な感じ( ´ー`)y-~~
要するにフルーツサンドみたいな感じだと思ってたの( ´ー`)y-~~
でもなんかよく見るとテリヤキだのわさびソースだの書いてるから一体なんなんだと思った訳です( ´ー`)y-~~
早い話が食えばわかると( ´ー`)y-~~
そして完食へ・・・( ´ー`)y-~~
結局最初のほうは普通のテリヤキバーガーで途中からわさびな味がしてきたの( ´ー`)y-~~
謎は解けなかった・・・( ´ー`)y-~~
しかしドーナツバーガーモスを頼んでいた上司が分解を始める( ´ー`)y-~~
なんとパティの真ん中に穴が開いている( ´ー`)y-~~
悲しい哉、私は全く気付くことなく食してしまったのです( ´ー`)y-~~
嗚呼何という無駄( ´ー`)y-~~
まぁ記念にはなった( ´ー`)y-~~
そう思うことにしたのです( ´ー`)y-~~
したのです( ´ー`)y-~~
あぁ早く帰りたい( ´ー`)y-~~
フルーツサンドで思い出したんだが10年以上前だったと思うけど大丸心斎橋店の地下にフルーツショップがあった( ´ー`)y-~~
地下じゃなかったかもしれない( ´ー`)y-~~
まぁ今以上ガキの頃にメロンを馬鹿食いしてたんだがそこのフルーツサンドは美味かった記憶がある( ´ー`)y-~~
何故なくなったのか( ´ー`)y-~~
メロン食いに北海道でも行って来ようかしら( ´ー`)y-~~