PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

高らかな態度

ニコニコでTAS動画を見てたらなんとときメモまであった( ´ー`)y-~~
そういえば何故かゲームボーイときメモが実家にあったはずなのを思い出し回収( ´ー`)y-~~
中学か高校のとき某ポッポさんに何故か無理やり貸してやるといわれて借りたやつ( ´ー`)y-~~
しかも2種類( ´ー`)y-~~
そうそれはポケモンの赤と緑のような存在( ´ー`)y-~~
出てくるキャラが違うのです( ´ー`)y-~~
そしてプレイ開始( ´ー`)y-~~
何故か攻略本までセットである( ´ー`)y-~~
とりあえず外人がいるのでそこからやっていこうと( ´ー`)y-~~
しかしなんと1年目に出てこない( ´ー`)y-~~
そこで路線変更ですよ( ´ー`)y-~~
テニス部で出会った古式たんを狙おうかと思ったんですが鮪を思い出すので他校の生徒にしました( ´ー`)y-~~
なんかロマンがあるよね( ´ー`)y-~~
他校って響きに( ´ー`)y-~~
まぁ実際よくわからないんですが( ´ー`)y-~~
そしてなんかいろいろあってエンディングへ( ´ー`)y-~~
なんだろう現実と妙な違いがあったような気がするんだが( ´ー`)y-~~
付き合ってもない男と2人でスキーなんて普通行きますかね( ´ー`)y-~~
まぁこれは俺様が大阪に住んでいるからかもしれない( ´ー`)y-~~
北海道とかならわりかし普通のことなのかもしれない( ´ー`)y-~~
そうだね( ´ー`)y-~~
何事も自分の価値観だけで決め付けたらいけないね( ´ー`)y-~~
でもあんな緑や水色やらピンク色した髪の毛の人間ばっかりっていうのもおかしいよね( ´ー`)y-~~
あぁでもhideはピンクだったしHysteric Blueの強制わいせつかなんかでつかまったギターの人は水色だったような気がする( ´ー`)y-~~
やっぱり自分の価値観だけで判断すると痛い目にあうね( ´ー`)y-~~
今日の教訓だね( ´ー`)y-~~
いやいいことに気づかせてくれた( ´ー`)y-~~
俺様は感動のあまり泣きそうだ( ´ー`)y-~~