PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

不実な身に祝福を

なんかネタがあったのに忘れた( ´ー`)y-~~
最近やたらと眠い( ´ー`)y-~~
尋常じゃないぐらいに( ´ー`)y-~~
病気かな?( ´ー`)y-~~
かな?( ´ー`)y-~~
まぁ或る意味で病気なんですけどもね( ´ー`)y-~~
前に病院行った時に将来間違いなく長澤まさみ並に可愛くなりそうな幼女を見つけた( ´ー`)y-~~
でその1ヵ月後ぐらいにまた病院行ったらいなかった( ´ー`)y-~~
まぁ当たり前なんだががっかりしてたんだ( ´ー`)y-~~
んで1時間ぐらい待たされてたら再会した( ´ー`)y-~~
ガイアが俺にもっと輝けと囁いている( ´ー`)y-~~
あぁ違う( ´ー`)y-~~
神が俺様に幼女をお持ち帰りしろと囁いている( ´ー`)y-~~
はい変態ですね( ´ー`)y-~~
死んだほうがいいですかそうですか( ´ー`)y-~~
こういうのをネタで言うとなかなか本気で危ない人認定されるから困る( ´ー`)y-~~
じゃあ言うなよってそんな悲しいこと言うなよ( ´ー`)y-~~
O型なんだ( ´ー`)y-~~
許してやってほしい( ´ー`)y-~~
なんかネタあったんだけど何だったかしら( ´ー`)y-~~
思い出せない( ´ー`)y-~~
最近mjd記憶力が悪化してる( ´ー`)y-~~
ヤヴァイ( ´ー`)y-~~
きっと血もドロドロな気がする( ´ー`)y-~~
たまねぎ食べよう( ´ー`)y-~~