PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

夏の夕暮れと蝉時雨

季節はもうじき梅雨になるのですね( ´ー`)y-~~
今年ももう気づけば半分も過ぎ去ろうかという勢いです( ´ー`)y-~~
振り返れば世界に取り残されたような錯覚に陥るのです( ´ー`)y-~~
さて暑いです( ´ー`)y-~~
風が強いです( ´ー`)y-~~
目に砂が入ります( ´ー`)y-~~
最近は今まで以上に無気力です( ´ー`)y-~~
眠くて仕方がないのです( ´ー`)y-~~
いつまで笑っていられるのでしょうか( ´ー`)y-~~
最近少し変わった猫を見ました( ´ー`)y-~~
見たというか触った( ´ー`)y-~~
道端に居た奴は目が合った俺様に向かって歩いてくる( ´ー`)y-~~
そして俺様の脚に8の字を描くように体をこすり付けてくる( ´ー`)y-~~
マーキングされている( ´ー`)y-~~
縄張りなのか( ´ー`)y-~~
そして2分ほどすれば奴はまたどこかへ旅立つ( ´ー`)y-~~
しかし奴は振り返ったのだ( ´ー`)y-~~
そしてまた俺様に近寄ってきては体をこすり付けてくる( ´ー`)y-~~
これを5回ほど繰り返しました( ´ー`)y-~~
首輪をしてない猫でしたが誰かに餌付けされてるんだろうか( ´ー`)y-~~
毛がテカテカしてまして触るとべたつきました( ´ー`)y-~~
ちょっとショック( ´ー`)y-~~
ぬこぬこしてるぜ( ´ー`)y-~~
てか前にもこんなことあったな( ´ー`)y-~~
色が違うから違うねこですけどね( ´ー`)y-~~
まぁそんな日もありますよね( ´ー`)y-~~