PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

余りにもよくある身勝手

敗因はと聞かれればそれは軸がブレていた( ´ー`)y-~~
しかしそれは結果論でしかないのです( ´ー`)y-~~
ブレていなければ4万ほど手にしていたのですね( ´ー`)y-~~
わかります( ´ー`)y-~~
ボックスで買えばよかった( ´ー`)y-~~
それなら今頃テンションあがっていたのでしょうね( ´ー`)y-~~
まぁ何を言っても後の祭り( ´ー`)y-~~
しかしギャンブルに嵌る人間にしてみればああすれば良かったと思って次を迎え撃つ訳です( ´ー`)y-~~
終了後になって負けた原因を取り除いて考えれば誰でも脳内で勝てるわけです( ´ー`)y-~~
それがどれ程非生産的で無駄なこととわかっていてもそう考えてしまうのです( ´ー`)y-~~
俺様を含めて( ´ー`)y-~~
またJRA銀行に貯金しちゃった( ´ー`)y-~~
最近幾ら預けても引き出せない( ´ー`)y-~~
故障かな?( ´ー`)y-~~
かな?( ´ー`)y-~~
どちらかといえば俺様の脳が故障しているんですねわかります( ´ー`)y-~~
昨日ドーベルマンを見ました( ´ー`)y-~~
舌が長い( ´ー`)y-~~
経済的余裕と時間の余裕があれば飼ってみたいですね( ´ー`)y-~~
昨日は焼肉パーティーでした( ´ー`)y-~~
遅れて行ったので駆けつけ三杯って奴で生中を初っ端にドリンク( ´ー`)y-~~
おかげさまで満腹です( ´ー`)y-~~
結局ほとんど食えず飲んでばかりでした( ´ー`)y-~~
ビールは基本好きじゃない( ´ー`)y-~~
なのに出てくるのはビールだらけ( ´ー`)y-~~
そんな昨日の思ひ出( ´ー`)y-~~
やっぱりウイスキーかブランデーだZE( ´ー`)y-~~
例えおっさんだと言われようとも( ´ー`)y-~~
俺様は負けない( ´ー`)y-~~