PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

評価は過剰

髪を切りました( ´ー`)y-~~
もう暑いので気持ち短い目に( ´ー`)y-~~
てなことで久しぶりに固めのワックスが必要になりました( ´ー`)y-~~
まぁ案の定床に散らばる服をひっくり返せば半年前に使ってたワックスやら新品のパーフェクトホイップ等が出てくるわけです( ´ー`)y-~~
まぁなんて便利なお部屋( ´ー`)y-~~
ギャツビーの真っ赤なワックス( ´ー`)y-~~
こんなのも使ってたな( ´ー`)y-~~
あぁ以外に立つじゃない( ´ー`)y-~~
暇なので過去の歴代使用ワックスを並べてみよう( ´ー`)y-~~
中学デビューに役立てて欲しいと思う( ´ー`)y-~~
まぁ10年前のデータになりますけどね( ´ー`)y-~~


その1 中1の終わりぐらいまで・・・名称不明
なんと出鼻を挫かれてしまった( ´ー`)y-~~
酷い記憶力( ´ー`)y-~~
たしかなんか真っ黒な容器だった気がする( ´ー`)y-~~
この頃はあんまりワックスの意味がなかった( ´ー`)y-~~


その2 中学の終わりごろまで・・・NAKANO STYLING WAX Hard
これが正式名称らしい( ´ー`)y-~~
今よく見かけるサイコロの目が書いてある奴じゃない奴( ´ー`)y-~~
ややこしいけどわかる人にはわかる( ´ー`)y-~~
てか今でもある( ´ー`)y-~~
じゃああの新型はなんなんだよ( ´ー`)y-~~
この頃が俺様の周りでのナカノのワックスの最盛期だったと思われる( ´ー`)y-~~


その3 高校の終わりごろまで・・・ARIMINO スパイスクリーム ハードワックス
通称アリミノの緑のデカイ奴( ´ー`)y-~~
硬さの上のランクに青い奴があったが大きいサイズがないので不人気だった( ´ー`)y-~~
この頃はアリミノとナカノでほぼ二極化してた気がする( ´ー`)y-~~
どっちかというとアリミノの方が多かったような( ´ー`)y-~~
少数派にはニゼルとかがあったような( ´ー`)y-~~


その4 大学行ってた頃とかその頃・・・いろいろ
うんそうだね( ´ー`)y-~~
この頃はなんか色々使ってたよ( ´ー`)y-~~
記憶にないもの( ´ー`)y-~~


その5 最近・・・MILBON プレジュームワックス4
そうだね( ´ー`)y-~~
最近はこれ( ´ー`)y-~~
所謂ファイバー( ´ー`)y-~~
ナカノと似てる( ´ー`)y-~~
美容院オススメのワックス( ´ー`)y-~~


こんなもんですね( ´ー`)y-~~
ためになった( ´ー`)y-~~
ワックス以外で使うのはニゼル マットスクランチフォーム( ´ー`)y-~~
可愛い子とのデート前の必需品( ´ー`)y-~~
高いので可愛い子限定です( ´ー`)y-~~
そういうことです( ´ー`)y-~~
過去にこれとアリミノの青い奴のスプレーと両方とも3分の1ぐらい残ってたのに何故かこっちだけ捨てられた哀しい記憶がある( ´ー`)y-~~
どっちかというとこっちが残って欲しかった( ´ー`)y-~~
当時はロフトしか売ってるところを知らなかったから( ´ー`)y-~~
わざわざ心斎橋まで出向かなきゃいけなかったから( ´ー`)y-~~