PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

一夜の雫

粉雪ならレミオロメンよりCURIO( ´ー`)y-~~
しかしそれ以外知らないのです( ´ー`)y-~~
PENICILLINをロマンスしか知らないのと同じで( ´ー`)y-~~
腹減ったし金龍にラーメン食いに行こうか( ´ー`)y-~~
ライス食い放題( ´ー`)y-~~
だがそれがいい( ´ー`)y-~~
食ったら寝るか( ´ー`)y-~~
休みたい( ´ー`)y-~~
カレー食いたい( ´ー`)y-~~
しかしいつまでたってもカレーとかラーメン好きだな( ´ー`)y-~~
そんな自分が大好きなんでしょうね( ´ー`)y-~~
最近回らない寿司も食ってないな( ´ー`)y-~~
金の価値なんて全くわかってなかった頃はアワビばっかり食ってたわ( ´ー`)y-~~
茶碗蒸しとか巻物なんて絶対食わなかったぜ( ´ー`)y-~~
あの頃はウニが嫌いだった( ´ー`)y-~~
あの頃から好きならよかった( ´ー`)y-~~
気にせず馬鹿みたいに食うことが許されていたのだから( ´ー`)y-~~
どうでもいいけど最近ビールが不味い( ´ー`)y-~~
飲み会でビールを最初に飲むと飲むのも食うのもペースダウンする( ´ー`)y-~~
蒸留酒が好きなんですかね( ´ー`)y-~~
そうでもないか( ´ー`)y-~~
どうでもいい( ´ー`)y-~~
そうだね( ´ー`)y-~~
どうでもいい( ´ー`)y-~~
明日は月曜日か( ´ー`)y-~~
まぁ曜日なんて関係ないんですけどね( ´ー`)y-~~