PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

真っ赤に燃えた思い出

モスではいつもサウザン野菜バーガーともう一個というスタンスを長年とってきました( ´ー`)y-~~
嘘です( ´ー`)y-~~
よく考えれば長年ではないですね( ´ー`)y-~~
高校のころはライスバーガーの焼肉をやたらに食っていました( ´ー`)y-~~
サウザンアイランド好きの俺様にとってサウザン野菜バーガーは野菜も取れて至高って奴です( ´ー`)y-~~
あとはチキンバーガーかフィッシュバーガーなんですが最近はテリヤキチキンバーガーを食します( ´ー`)y-~~
てりやき( ´ー`)y-~~
照り焼き( ´ー`)y-~~
照焼き( ´ー`)y-~~
照り焼( ´ー`)y-~~
照焼( ´ー`)y-~~
TERIYAKI( ´ー`)y-~~
うめぇ( ´ー`)y-~~
俺様はテリヤキを馬鹿にしてた( ´ー`)y-~~
正直申し訳ない( ´ー`)y-~~
日本に対して謝りたいと思う( ´ー`)y-~~
それはそうとよっちゃんこと野村義男はなんとジャニーズだったらしい( ´ー`)y-~~
しかもマッチと一緒( ´ー`)y-~~
トシちゃんとも一緒( ´ー`)y-~~
トシちゃんてマイマザーが言うにはすごく歌が下手らしい( ´ー`)y-~~
聞いたことないから何ともいえないけれども( ´ー`)y-~~
てか顔がわからない( ´ー`)y-~~
要約するとどうでもいい( ´ー`)y-~~
たのきんトリオのメンバーを始めて知った( ´ー`)y-~~
どうだっていい知識がまたひとつ( ´ー`)y-~~
忘れたい( ´ー`)y-~~
忘れたいと思えば思うほどそれは意識しているので忘れられないのです( ´ー`)y-~~
今何気にいいこと言った気がする( ´ー`)y-~~