PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

厚化粧をした日常

昨日は門真運転免許試験場に出頭しました( ´ー`)y-~~
免許の裏を見れば平成20年6月26日済と書いてある( ´ー`)y-~~
なんと1年以内( ´ー`)y-~~
どうりで道とか覚えてるわけですね( ´ー`)y-~~
忘れたい( ´ー`)y-~~
2度と来たくない( ´ー`)y-~~
しかし最低でももう1度行かないといけない( ´ー`)y-~~
実車では去年ずっと片手運転だったと注意されたので気をつけましたがクランクに突入した瞬間から片手になっていたようです( ´ー`)y-~~
また注意されちゃった( ´ー`)y-~~
今年は反抗的に意地でも片手で運転しようとした昔のロックなロックな俺様を捨てて丁寧な運転を心がけるシックなシックな俺様になろうと決めていたのに( ´ー`)y-~~
無意識のうちロックなロックな俺様に( ´ー`)y-~~
無理なものは無理だと悟った瞬間でもあります( ´ー`)y-~~
適性検査の質問で誰かが自分を陥れようとしているとかいう設問がありますがどうなんでしょうか( ´ー`)y-~~
無難にいいえにしたんですけどはいにしてたならどうなるのでしょうか( ´ー`)y-~~
しかし今日行けないのでまた来週行かないといけない( ´ー`)y-~~
2日目の講習を受けなければいけない( ´ー`)y-~~
めんどくせぇ( ´ー`)y-~~
しかしちょっと早めに終わるらしい( ´ー`)y-~~
あんまりうれしくない( ´ー`)y-~~
しかし原因は俺様にあるのだと悔い改め2度と違反などしないように気をつけて生きていこうと思う( ´ー`)y-~~
まぁきっと忘れた頃に捕まるんでしょうね( ´ー`)y-~~
さよなら時間と2万3千円( ´ー`)y-~~