PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

高すぎる青い空

なんかもう暑いとか言う次元じゃねぇ( ´ー`)y-~~
外がやヴぁい( ´ー`)y-~~
ヒートアイランド現象だよ( ´ー`)y-~~
うん、きっとそう( ´ー`)y-~~
ヒートアイランド現象( ´ー`)y-~~
あとはドーナツ化現象( ´ー`)y-~~
ベーパーロック現象( ´ー`)y-~~
みんなで楽しくエンジンブレーキ( ´ー`)y-~~
そんな日々( ´ー`)y-~~
もうじきさ( ´ー`)y-~~
免許が返ってくる( ´ー`)y-~~
返ってくるというより帰ってくる( ´ー`)y-~~
てかわざわざ取り上げなくてもいいじゃない( ´ー`)y-~~
どうせわかるじゃない( ´ー`)y-~~
身分証明のとき不便なんだよ( ´ー`)y-~~
そうか船の免許持ってたんだ( ´ー`)y-~~
どこになおしたのだろう( ´ー`)y-~~
きっと床に散らばる雑誌と服の海の中( ´ー`)y-~~
まるでそこは静かの海( ´ー`)y-~~
炭酸の抜けたコーラはまずい( ´ー`)y-~~
あぁぁああぁあぁぁああぁぁぁあぁああぁぁぁああ( ´ー`)y-~~
明日はBBQ( ´ー`)y-~~
行きたくねぇ( ´ー`)y-~~
それはそうとジョンイルちゃんがガリガリになってなんか小さくなってる( ´ー`)y-~~
大丈夫かな?かな?( ´ー`)y-~~
あと俺様のひいおばあさまが9月で100歳になるらしい( ´ー`)y-~~
しかし現在肺炎で入院中( ´ー`)y-~~
大丈夫かな?かな?( ´ー`)y-~~
そういえば自民党もやヴぁいらしい( ´ー`)y-~~
日本が多国籍になるのかな?かな?( ´ー`)y-~~
ドラクエ9が知らない間に発売されてた( ´ー`)y-~~
おもしろいのかな?かな?( ´ー`)y-~~
まぁ買う予定はない( ´ー`)y-~~
俺様の中では6で終わったのです( ´ー`)y-~~
チャモロ最強伝説( ´ー`)y-~~
しかし人気がない( ´ー`)y-~~