PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

良くできた作り笑い

最近妙に忙しい( ´ー`)y-~~
まぁでもよく考えてみたらそうでもない( ´ー`)y-~~
8ヶ月抱えたままだったトラブルがついに終わりを迎える( ´ー`)y-~~
なんてロングラン( ´ー`)y-~~
感動の千秋楽( ´ー`)y-~~
このまま平穏に終わってくれればいい( ´ー`)y-~~
追加公演はいらない( ´ー`)y-~~
9月2日はBIGCATに行かなくちゃ( ´ー`)y-~~
そういえば昨日は休みでした( ´ー`)y-~~
土曜日ですが人数が増えたので休めるのです( ´ー`)y-~~
珍しく掃除しました( ´ー`)y-~~
理由はダニにやられたから( ´ー`)y-~~
もうじき主婦になる掃除好きの元バイト先の先輩に知恵を拝借したところ原因は3年変えてないシーツというかもうベットセットすべてと言う事に( ´ー`)y-~~
洗ってくださいとお願いしたら捨てろという厳しいお言葉を頂戴しました( ´ー`)y-~~
バイバイ、HOME'Sで買ったテンピュールじゃない低反発マット( ´ー`)y-~~
今までお世話になりました( ´ー`)y-~~
本気で( ´ー`)y-~~
涙が零れそうです( ´ー`)y-~~
スピリタスに火をつけてあわや大惨事になるときも貴方の上で眠っていましたね( ´ー`)y-~~
貴方はいつの日も何も言わず私を受け止めてくれました( ´ー`)y-~~
なのに貴方は今ベランダで野ざらしで粗大ゴミシールを貼られ回収を待っているのです( ´ー`)y-~~
総ては私が悪いのです( ´ー`)y-~~
1度でも貴方を太陽の下に導いていたならば今日の様な無様な結果にならなかったかもしれないのです( ´ー`)y-~~