PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

陽炎の中の世界

最近の子供はゲームばっかりやってるらしい( ´ー`)y-~~
しかしよくよく考えると10年ほど前は言われる立場だった自分がいるわけで( ´ー`)y-~~
てことは誰もが自分の昔を棚に上げて人を批判するわけです( ´ー`)y-~~
昔よりも性能のいいものに対する僻みなのかもしれません( ´ー`)y-~~
でも確かに思いますよ( ´ー`)y-~~
授業中に机くっつけて通信ケーブル通してポケモンやってたあの頃に比べれば今はワイヤレスですものね( ´ー`)y-~~
今更ポケモン買ったところで相手してくれる相手がいねぇよ( ´ー`)y-~~
でもまぁ外で遊べと言われた所でブランコすら危険という理由で撤去される公園で何をすればいいのかと( ´ー`)y-~~
走り回れというのでしょうか?( ´ー`)y-~~
新しい遊びを開発すればそれは危険だからやめろと禁止されるし( ´ー`)y-~~
でもある意味というか危険な目にもあっておくべきだと思うんですよね( ´ー`)y-~~
俺様だって車に轢かれたりしました( ´ー`)y-~~
お友達の一人はブランコ2人乗り中に吹っ飛び救急車で運ばれ頭を縫いました( ´ー`)y-~~
別のお友達は両輪ともパンクしたチャリで公園に侵入し逆ウィリー状態になり両手で受身を取った結果両手とも骨折しました( ´ー`)y-~~
まぁ痛みを知ることで人の痛みがわかるのです( ´ー`)y-~~
なんだかどこかで読んだことある気がするよ( ´ー`)y-~~