PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

枯れゆく花

サカつく04やってんですよ( ´ー`)y-~~
3年目の1stステージ終了( ´ー`)y-~~
1年目はマニュアル通りにJ2でフルボッコにされる( ´ー`)y-~~
結局11位( ´ー`)y-~~
賞金1000万( ´ー`)y-~~
こんなはした金じゃあなんも出来ねぇ( ´ー`)y-~~
反省点その1 4-3-3DVが中途半端で攻撃も守備もだめだった( ´ー`)y-~~
反省点その2 スポンサーとの違約金がかかるため急遽補強したメキシコ人ウイングの移籍金が2億8千万したこと( ´ー`)y-~~
またそれに対して普通に支払ったこと( ´ー`)y-~~
一挙に金欠へ( ´ー`)y-~~

2年目はとりあえず連勝( ´ー`)y-~~
最終節まで優勝争いし優勝( ´ー`)y-~~
賞金5億を手に入れる( ´ー`)y-~~
現日本代表監督のモデル選手などサイドの優秀な選手を手に入れるもシステム的に必要なし( ´ー`)y-~~
そして留学へ( ´ー`)y-~~

3年目( ´ー`)y-~~
まったく勝てない( ´ー`)y-~~
J1やヴぇえ( ´ー`)y-~~
1stシーズン終了時の勝ち点5( ´ー`)y-~~
一つも勝てなかった( ´ー`)y-~~
ガンバやマリノスには引き分けれる謎( ´ー`)y-~~
一緒に昇格したアルビレックスにホームで0-6で負ける( ´ー`)y-~~
Jリーグカップベルマーレ相手になんとか勝つも2回戦でアントラーズに0-4,1-3で負ける( ´ー`)y-~~
勝てる気がしない( ´ー`)y-~~
ライバルのオイリスさんですが1年目にいきなりJ1に昇格なさったのですがいきなり降格されたものですからすれ違いの日々が続いております( ´ー`)y-~~
まぁ今年で我がクラブも降格ですので一緒にJ2を盛り上げましょうか( ´ー`)y-~~
守備が崩壊してるからそっからだな( ´ー`)y-~~
点はなんとかとれてるから( ´ー`)y-~~
まぁ言うほどとれてないんですけどね( ´ー`)y-~~
前半でいきなり2点取ったと思ったら前半のうちに3点返されて後半に2点ほど追加点を取られるお得意のパターン( ´ー`)y-~~
強いセンターバックを求めているのです( ´ー`)y-~~
サイドバックはまぁ大丈夫( ´ー`)y-~~
中盤も大したことないけど安定してる( ´ー`)y-~~
でも弱い( ´ー`)y-~~
要するに突出して弱い部分はなく全体的にかなり弱いんですね( ´ー`)y-~~
終わっとる( ´ー`)y-~~