PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

静寂な不協和音

内部崩壊ってやつです( ´ー`)y-~~
会社に勤めている以上会社の方針がいくら気に入らなくたって従わざるを得ないのです( ´ー`)y-~~
許されるのならば今すぐにでも辞めてやりたいのですがやめた後を考えると色々めんどいので耐えるのです( ´ー`)y-~~
でも正直この店は長く続かないような気がするんだ( ´ー`)y-~~
気に入らないやつを追い出すにしろやりかたってやつがあると思うんだ( ´ー`)y-~~
まぁ決定権がないなんてことは初めからわかりきってるので黙ってたんですけども( ´ー`)y-~~
考えがなくて楽そうなんていわれた日には満面の作り笑いで楽だと答えてやるしかないのです( ´ー`)y-~~
次のターゲットも決まっているようですし( ´ー`)y-~~
その次はこっちにきそうです( ´ー`)y-~~
まぁその時はその時で考えよう( ´ー`)y-~~
もう今はどうでもいい( ´ー`)y-~~
とってもかわいいメイドが日常の世話してくれる金持ちの家の犬か猫になりたい( ´ー`)y-~~