PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

歴史の眺め

若返った藤田俊哉にオファーを出すも興味がないと一蹴されました( ´ー`)y-~~
まぁぶっちぎりの最下位チームに移籍したがる奴なんていないか( ´ー`)y-~~
しかし松井大輔がスカウトの移籍リストに登場( ´ー`)y-~~
新人検索でも3か月に1人しか見つけられない無能なスカウトが少し輝いて見えた瞬間( ´ー`)y-~~
移籍金2億ちょい( ´ー`)y-~~
なんとか払える( ´ー`)y-~~
そして獲得する( ´ー`)y-~~
年棒6000万( ´ー`)y-~~
1.5年契約なので9000万( ´ー`)y-~~
移籍金+年俸で残金500万( ´ー`)y-~~
大阪市民が5000万の寄付をくれる( ´ー`)y-~~
焼け石に水って奴だ( ´ー`)y-~~
しかしいかんせん守備が崩壊しており勝てない( ´ー`)y-~~
無駄な補強だったかもしれない( ´ー`)y-~~
とりあえず降格はもう決定的( ´ー`)y-~~
だって順位が一個上のヴェルディに0-5で負けたんだぜ( ´ー`)y-~~
もう無理だよ( ´ー`)y-~~
来年J2で頑張って再来年にかけよう( ´ー`)y-~~
名前も忘れた誰かが2年の留学から帰ってくるから( ´ー`)y-~~