PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

腐敗した薬

基本的にショートカットが好きな俺様ですが、たまにロングがいい時だってあるわけで( ´ー`)y-~~
同じようにEカップが好きな日もあればAカップに憧れる日もある訳です( ´ー`)y-~~
わかりやすく言えば我儘なんでしょう( ´ー`)y-~~
この前久しぶりに可愛いと思える子に出会った( ´ー`)y-~~
もうなんて言うか、清楚なお嬢様な香りをふりまくりまくってる感じで( ´ー`)y-~~
彼氏はいないけど父親が常にセットになってるのはあまりよろしくない( ´ー`)y-~~
けどまぁそんなもんだろう( ´ー`)y-~~
それにもう外見だけで判断するのはやめるんだ( ´ー`)y-~~
何度かえらい目にあっているから( ´ー`)y-~~
でもまぁ可愛い子は何しても可愛いよね( ´ー`)y-~~
中身がおんなじなら見た目のいい方を選ぶんですよ( ´ー`)y-~~
悲しい哉( ´ー`)y-~~