PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

罪の領域

ドラクエ9でフローラが出るらしいんだがそれにはなんか通信しないといけないらしい( ´ー`)y-~~
日曜に休みとってヨドバシカメラに行かなくちゃそんなの無理だよ( ´ー`)y-~~
なんか左目が物理的に痛い( ´ー`)y-~~
まぁ物理的ってなんか意味わからん気もするがなんとなくわかってもらえると思う( ´ー`)y-~~
いままで目の中でコンタクトが割れても無傷だった視力が悪い以外かなり丈夫な目がついに劣化してきたのかもしれない( ´ー`)y-~~
そいつはやヴぁい( ´ー`)y-~~
視力大事に( ´ー`)y-~~
あぁボスの機嫌が今日も悪い( ´ー`)y-~~
3連休どころか1ヶ月丸々休んでくれたほうが楽です( ´ー`)y-~~
ボスにとっても俺様にとっても( ´ー`)y-~~
てかmjmに眼球が痛い( ´ー`)y-~~
瞬きする度に( ´ー`)y-~~
失明はmj勘弁( ´ー`)y-~~
恐ろしいよね( ´ー`)y-~~
mjd( ´ー`)y-~~
笑えない( ´ー`)y-~~
さっさと金貯めて会社辞めたい( ´ー`)y-~~
金が全てじゃないとしても金がなきゃどうにもならない素敵な世の中( ´ー`)y-~~
愛だけじゃ残念ながら生きていけないのです( ´ー`)y-~~
あぁmjd目が痛い( ´ー`)y-~~
病院行こう( ´ー`)y-~~
mjd( ´ー`)y-~~