PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

相まって贅の限りお戯れ

目があんまり開いてない( ´ー`)y-~~
会社の人間2人にめばちこ出来てるといわれた( ´ー`)y-~~
どうやら目がばちこってるらしい( ´ー`)y-~~
しかし痛みが引いたのである( ´ー`)y-~~
明日病院に行くべきか、やめるべきか( ´ー`)y-~~
難しいよね( ´ー`)y-~~
新しい銀行口座も作りたいし( ´ー`)y-~~
久しぶりに遊戯王オンラインしたら2枚が制限カードになっててデッキ作り直しになるし( ´ー`)y-~~
カードは集まらないし( ´ー`)y-~~
お婆様には早く結婚しろといわれるし( ´ー`)y-~~
まだ22歳だよ( ´ー`)y-~~
遊んでいたいのさ( ´ー`)y-~~
誰にも縛られたくない( ´ー`)y-~~
22の昼( ´ー`)y-~~
お犬様は元気だろうか( ´ー`)y-~~
多少馬鹿でも元気なほうがいいよね( ´ー`)y-~~
最近そう思えるようになった( ´ー`)y-~~
気が狂ったように吼えるけどそれはそれでいいと思うよ( ´ー`)y-~~
健康に美しく( ´ー`)y-~~
美WALK( ´ー`)y-~~
鳥取といえば久しぶりだな鳥取( ´ー`)y-~~
昨日LUNA SEA聞いてて思い出したんだ( ´ー`)y-~~
もうじきcali≠gariのニューアルバムが出る( ´ー`)y-~~
買わなくちゃ( ´ー`)y-~~
いつ消費期限がきてしまうのか( ´ー`)y-~~
不安でたまらないのです( ´ー`)y-~~