PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

秋が来るから

ぽっぽ総理が誕生しそうです( ´ー`)y-~~
早く次の解散総選挙が来ることを願います( ´ー`)y-~~
さてさて9月になりました( ´ー`)y-~~
全裸で寝てたら風邪をひきましてね( ´ー`)y-~~
鼻水が止まらない( ´ー`)y-~~
この前のすれちがい通信の旅で知らぬ間に有名な地図をゲットしていたことに気付いたのです( ´ー`)y-~~
せいすいを買い突撃( ´ー`)y-~~
15階がメタキンまみれな場所( ´ー`)y-~~
命がけの突撃( ´ー`)y-~~
とにかく一閃づきでメタキンを狙うことしか考えていなかったのです( ´ー`)y-~~
レベル10が2人いるパーティでは辿り着いたはいいけどメタキンに殴られ死にかけるのです( ´ー`)y-~~
さらにメタキンとセットで他のモンスターまで出てくるじゃない( ´ー`)y-~~
しゃくねつを吐くキメラさんにフルボッコにされメタキンどころではないのです( ´ー`)y-~~
せかいじゅのはを5枚使いました( ´ー`)y-~~
ザオリクなんて覚えていないのです( ´ー`)y-~~
とりあえずそこそこ強くなるまではぐれメタルで頑張ることにします( ´ー`)y-~~
いつになればフローラは現れるのか( ´ー`)y-~~