PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

決められたこの道

昨日は久しぶりの休みで( ´ー`)y-~~
朝の4時半ぐらいまで飲んでて5時には風呂入って歯を磨いて( ´ー`)y-~~
そっから気付けば朝の10時半( ´ー`)y-~~
休みなのに普段と睡眠時間が変わってない( ´ー`)y-~~
老化現象なのか昔みたいに眠り続けることが出来ないのです( ´ー`)y-~~
相も変わらず寝起きは最悪に悪いですが( ´ー`)y-~~
さてそんなこんなでDQもラスボスを倒しました( ´ー`)y-~~
予想外に弱くてびっくりです( ´ー`)y-~~
次は地図集めってことですれちがいにヨドバシでも行こうかと思ったわけで( ´ー`)y-~~
2chでスレを発見( ´ー`)y-~~
なんと12時から地図を配ってくれる人がいるらしい( ´ー`)y-~~
そんなわけですごい地図に弱い僕は、ホイホイとヨドバシまで行っちゃったのだ( ´ー`)y-~~
ウホッ!いいドラクエ・・・( ´ー`)y-~~
やらないか( ´ー`)y-~~
まさにこんな感じ( ´ー`)y-~~
まぁ人いない割りに15分ぐらいで30人とすれちがった( ´ー`)y-~~
宿屋がグレードアップ( ´ー`)y-~~
フローラに次ぐ俺様の嫁が喜んでいる( ´ー`)y-~~
よかった( ´ー`)y-~~
しかし結構な地図が集まった( ´ー`)y-~~
しかし俺様が持っていた地図は間違いなくいらない( ´ー`)y-~~
もらってばかりで少し申し訳ない気分にもなる( ´ー`)y-~~
しかもコメントとか機能あったのね( ´ー`)y-~~
もっと早くに気付いていれば気の利いた言葉の一つや二つかけれたのに( ´ー`)y-~~
まぁ何の役にも立ちませんが( ´ー`)y-~~
てか主人公の羽と輪は何ゆえ消えたのか( ´ー`)y-~~
そのへんはいまいちわからない( ´ー`)y-~~
まぁどうだっていいんだけれども( ´ー`)y-~~
にんげんだもの( ´ー`)y-~~
2つの意味で( ´ー`)y-~~
うまいカレー食いたい( ´ー`)y-~~
昨日5年ぶりぐらいにとあるラーメン屋に行った( ´ー`)y-~~
やっぱり麺は柔らかかった( ´ー`)y-~~
まぁ値段は高いけどそれ相応の味でしたし( ´ー`)y-~~
よろしくて( ´ー`)y-~~