PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

咲き乱れた迷路

爪伸びた( ´ー`)y-~~
朝寒いよね( ´ー`)y-~~
パンイチでタオルケット1枚じゃあ体調も崩れるわけだ( ´ー`)y-~~
クローンなんて俺様の謎めくライトロードデッキで瞬殺でした( ´ー`)y-~~
焦るほどに( ´ー`)y-~~
ノーダメージでフィニッシュ( ´ー`)y-~~
禁止カードリストなんて更新してないのでよくよく考えれば強いわけです( ´ー`)y-~~
ただただライトロード関係のカードを山積みしただけで( ´ー`)y-~~
前はカードがあまりに揃わなかったから諦めたのに( ´ー`)y-~~
カードが揃っただけでこんなになるなんて( ´ー`)y-~~
せっかく作ったロックバーンデッキはなんだったのか( ´ー`)y-~~
これから先中古でこのゲームを買った人が困ることがあるかもしれない( ´ー`)y-~~
それでもライトロードなら・・・ライトロードならやってくれる( ´ー`)y-~~
トラップカードなんてミラーフォースだけさ( ´ー`)y-~~
王宮のお触れとか激流葬とかいれてたけど抜いた( ´ー`)y-~~
魔法カードはソーラーエクスチェンジと死者蘇生と貪欲な壺と死者転生( ´ー`)y-~~
こんな誰でもわかるカードしか入ってない( ´ー`)y-~~
まぁ問題は死者蘇生も死者転生も出ないことですかね( ´ー`)y-~~
気合いでパック開けてパスワード突っ込んじゃえばいいじゃない( ´ー`)y-~~
死者蘇生はなくても全然問題なかったけれども( ´ー`)y-~~
次はエクゾディアデッキでも作りましょうかね( ´ー`)y-~~