PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

美辞麗句で強請る

身内に不幸が起きる寸前( ´ー`)y-~~
こいつはヤヴァイ( ´ー`)y-~~
今すぐ仕事休んで見舞いに行きたいんだ( ´ー`)y-~~
起きてからじゃあ遅いんだと言いたいところですが見えない何かに邪魔をされているのです( ´ー`)y-~~
腹が痛い( ´ー`)y-~~
REALに( ´ー`)y-~~
今日の朝は駅まで全力で走ったため電車の中でゲロ吐きそうだったんだ( ´ー`)y-~~
mjd( ´ー`)y-~~
やヴぁかった( ´ー`)y-~~
物欲がとまらない( ´ー`)y-~~
どうしましょうか( ´ー`)y-~~
ウォークマン買っちゃったんですけどね( ´ー`)y-~~
手に入れた瞬間どうでもよくなる( ´ー`)y-~~
悪い癖が出ましたね( ´ー`)y-~~
眠い( ´ー`)y-~~
帰りたい( ´ー`)y-~~
てかリアルに意識不明なんだよね( ´ー`)y-~~
どうなんだろ( ´ー`)y-~~
ヤヴァイよね( ´ー`)y-~~