PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

溢れ出る理性

なんと11月( ´ー`)y-~~
西向く士の士( ´ー`)y-~~
昨日は暑いとまでは言いませんが士にしては温かったのに( ´ー`)y-~~
今外は寒いのです( ´ー`)y-~~
冷たい風が吹いているのです( ´ー`)y-~~
心に隙間風( ´ー`)y-~~
カンパニー、ウォッカを本命にしてスクリーンヒーロースマイルジャックドリームジャーニー買ったら当たったのです( ´ー`)y-~~
いい加減カンパニー来るだろと思ったら来たのよ( ´ー`)y-~~
どう見ても1着です。本当にありがとうございました。
しかしスマイルジャックドリームジャーニーだけは絶対に買う俺様( ´ー`)y-~~
たとえどんなに調整が悪くても( ´ー`)y-~~
てか何故ボックスで3連複を買っているのか自分の意味不明さに怒りがわいたのです( ´ー`)y-~~
しかも100円( ´ー`)y-~~
まぁ前回の負けがあったからですかね( ´ー`)y-~~
欲張ると当たらない( ´ー`)y-~~
ふしぎなこともあるものですね(チャモロ風に)( ´ー`)y-~~
そんなことより残業中( ´ー`)y-~~
最近いつにも増して仕事中に遊んでる( ´ー`)y-~~
もはや俺様よりキャリアの長い人間がいないのである( ´ー`)y-~~
いうなれば俺様が上司である( ´ー`)y-~~
俺様が神である( ´ー`)y-~~
神というよりも創世神( ´ー`)y-~~
創世神と書いてザ・クリエイターと読む( ´ー`)y-~~
まさかここまで上り詰めるとは思わなかった( ´ー`)y-~~
まぁ下の下から下の中になったぐらいでしょうかね( ´ー`)y-~~
カレー屋かコンビニか焼肉屋やりたい( ´ー`)y-~~
人に命令されたくないなら自分でやればいいじゃないと昔悟ったことを思い出したのです( ´ー`)y-~~