PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

お隣のサイコさん

こんな寒い疲れて眠い日はWalkin' on the edgeでも聞きながら温まりたいものです( ´ー`)y-~~
年をとると眠れなくなるそうで( ´ー`)y-~~
いくら疲れてても休みの日に昼過ぎまで眠れないらしい( ´ー`)y-~~
その点夕方まで眠れる俺様は若いのですね、わかります( ´ー`)y-~~
しかし夕方まで寝ると夜眠れない( ´ー`)y-~~
やはり悲しい哉老化しているわけです( ´ー`)y-~~
それはそうと昨日ペットショップに行ったのです( ´ー`)y-~~
まぁトイレを借りに入ったホームセンターの一角にあるやつなんですけども( ´ー`)y-~~
そこに狭いガラスケースに入れられたうさぎがいましてね( ´ー`)y-~~
なんかもう疲れた目をしてるのね( ´ー`)y-~~
なんか悲しくなった( ´ー`)y-~~
ペットショップに行くと心が折れそうになる( ´ー`)y-~~
可哀想と思うのも都合がよくて嫌なのだけれども( ´ー`)y-~~
一般で言う子犬サイズじゃなくなったラブラドールが六万九千八百円で売られていた( ´ー`)y-~~
強く生きて欲しい( ´ー`)y-~~
そう思いながらソファーが欲しいと思った( ´ー`)y-~~
そんな昨日( ´ー`)y-~~