PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

守る気のない約束

あけおめ( ´ー`)y―┛~~
年末からあんまり寝てなくて何が何かわからないんだ( ´ー`)y―┛~~
判っているのは明日から仕事だってこと( ´ー`)y―┛~~
3億当たってたらあっさり行かないんですけども( ´ー`)y―┛~~
結局金がいるから働きに行くんですねわかります( ´ー`)y―┛~~
今日はもう引篭もって現実と闘おうか( ´ー`)y―┛~~
松屋に行こう( ´ー`)y―┛~~
しかしこうも松屋に通ってるのに何の特典もない( ´ー`)y―┛~~
潮時か( ´ー`)y―┛~~
潮時なのか( ´ー`)y―┛~~
同じ店舗じゃないからなのか( ´ー`)y―┛~~
眠いのかどうかもわからない( ´ー`)y―┛~~