PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

めまぐるしく変わる日々

所謂クリスマスイブって奴で( ´ー`)y-~~
なのに一体何してんだって感じなことをさせられて( ´ー`)y-~~
悲しくなるのです( ´ー`)y-~~
悲しくなるのです( ´ー`)y-~~
リアルにこの世の行く末を案じてみたり( ´ー`)y-~~
そういえばこの前初めて南国育ちのパチを打ったんです( ´ー`)y-~~
3台並びの右端だったんですがほかの2台は俺様が座る前からキュインキュインいってる( ´ー`)y-~~
乗るしかない このビックウェーブに( ´ー`)y-~~
5000円ぐらい突っ込んだ頃隣の台から歌が聞こえ始める( ´ー`)y-~~
もう戻れねぇんだと自分に言い聞かせる( ´ー`)y-~~
さらに1000円突っ込んだときに自分の台から歌が流れ始める( ´ー`)y-~~
激アツとか表示される( ´ー`)y-~~
しかしランプが光らない( ´ー`)y-~~
キュインと言わない( ´ー`)y-~~
予想通りなにも起こらない( ´ー`)y-~~
まぁ結局1万入れて1万1千円回収( ´ー`)y-~~
勝ったからいいのか( ´ー`)y-~~
最近こんなんばっかだ( ´ー`)y-~~