PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

蒼い月の雫

おとつい魂の軌跡を打ちに行った( ´ー`)y―┛~~
2月28日に打ったのが最後だから10日ぶりぐらいに( ´ー`)y―┛~~
てか前回は導入日だったわけで( ´ー`)y―┛~~
閉店3分前ぐらいに空いた席に千円突っ込んだんだ( ´ー`)y―┛~~
特に目立った演出もなく終了( ´ー`)y―┛~~
イカの位置もチェリーの位置も確認する必要が無いぐらいに( ´ー`)y―┛~~
そしておとつい( ´ー`)y―┛~~
なんと24台もあるのにガラガラな店を見つけたのです( ´ー`)y―┛~~
てかもう店自体ガラガラ( ´ー`)y―┛~~
潰れんじゃねぇのかと思うくらいに( ´ー`)y―┛~~
入店時間がPM9:40( ´ー`)y―┛~~
腹痛によりトイレに引き籠る( ´ー`)y―┛~~
PM9:50頃に脱出( ´ー`)y―┛~~
得に理由もなく目をつけてた台が空いてるので打つ( ´ー`)y―┛~~
負けてもいい( ´ー`)y―┛~~
この55分間でブン回してやるぜとKIAIを入れる( ´ー`)y―┛~~
結果としては投資が2kで回収29k( ´ー`)y―┛~~
ボーナスの判別さえできてれば投資が1kですんでた( ´ー`)y―┛~~
てか逆押しの14枚役何回揃えられねぇ( ´ー`)y―┛~~
真ん中のリール何度やっても押すの早いんだよ( ´ー`)y―┛~~
何回もアスカがチャンスよなんて言うから恥ずかしいじゃない( ´ー`)y―┛~~
イカが揃ってるのが救いでしょうかね( ´ー`)y―┛~~
だって種類多くて分かりにくいんだもの( ´ー`)y―┛~~
黄7sbig青7sbig橙黄青nbig青7sbig( ´ー`)y―┛~~
黄7枚数増えてる( ´ー`)y―┛~~
ボーナス抜きで400ちょっとしか回してないけどこんだけ出ればいいよね( ´ー`)y―┛~~
慟哭へのモノローグを二回聞きました( ´ー`)y―┛~~
2回目の青bigは卓球でカヲル君が出てきたのです( ´ー`)y―┛~~
1回目の青bigでは無駄にBAR揃えてリリス全回転( ´ー`)y―┛~~
しかし途中でカットする( ´ー`)y―┛~~
なんてこったい( ´ー`)y―┛~~
でもカットしてて良かった( ´ー`)y―┛~~
見てたら最後の青bigは引いていなかっただろうから( ´ー`)y―┛~~