PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

あの空へと浮かぶ羽がない

えぇまあ結論から言うと失敗ですよね( ´ー`)y―┛~~
サルベージなんて到底無理な話ですよね( ´ー`)y―┛~~
あの甘いなんてもんじゃぁない苛つくぐらいにまとわりつくような匂い( ´ー`)y―┛~~
むせるほど甘い湯気( ´ー`)y―┛~~
すごい湯気を感じる。今までにない何か熱い湯気を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
いやまさにこんな感じ( ´ー`)y―┛~~
まぁ頼んだのは俺様じゃあないんだが( ´ー`)y―┛~~
アイスコーヒーが最初から甘いと聞いていたがあれほどとは思わなかった( ´ー`)y―┛~~
やっぱり実際にいかないとわかんないよね( ´ー`)y―┛~~
敗因は何故か直前に起こった腹痛だろう( ´ー`)y―┛~~
あれがなければ俺様はなべスパ食う予定だったのに( ´ー`)y―┛~~
しかし腹痛でよかったのかもしれない( ´ー`)y―┛~~
でもやっぱ雰囲気が良かったよね( ´ー`)y―┛~~
あぁ遂に山の麓へ来たって感じが( ´ー`)y―┛~~
感動したけどやっぱ名古屋遠いわ( ´ー`)y―┛~~
何が言いたいかというと大阪に山の支店を出してほしい( ´ー`)y―┛~~
切に願うのさ( ´ー`)y―┛~~