PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

左右は仕組まれた嘘

どうもこんにちは( ´ー`)y―┛~~
トラウトフィッシャー俺様RVです( ´ー`)y―┛~~
分かる人だけ分かればいい( ´ー`)y―┛~~
そう思うよ( ´ー`)y―┛~~
さて気づけば4月( ´ー`)y―┛~~
またいつのまにかエイプリルフールは終わっていた( ´ー`)y―┛~~
さてタックル買いに行こうか( ´ー`)y―┛~~
ロッドはとにかく柔らかい方がいいらしい( ´ー`)y―┛~~
俺様の持ってるバス用のロッドはベイトの方は論外だしスピニングの方もたぶんミディアムライトぐらいだったかと( ´ー`)y―┛~~
それじゃあ硬いらしい( ´ー`)y―┛~~
ウルトラライトとか持ってねーよ( ´ー`)y―┛~~
ワームとか嫌いだったからね( ´ー`)y―┛~~
ハードルアー専門なんです( ´ー`)y―┛~~
鱒レンジャーが欲しいんですよ( ´ー`)y―┛~~
安くていいじゃない( ´ー`)y―┛~~
しかし思えば昔あんなに高いと思っていたスコーピオンをそんなに高くないと思える年齢になったわけで( ´ー`)y―┛~~
名前からして憧れの一品だったのに( ´ー`)y―┛~~
時の流れは残酷( ´ー`)y―┛~~
もうどうにもならない( ´ー`)y―┛~~
アンタレスはやっぱり高いけれども( ´ー`)y―┛~~
てかトラウトなんて釣ったことないのでどこの何がいいかさっぱりだ( ´ー`)y―┛~~
結局ダイワかシマノなのか( ´ー`)y―┛~~
つかスプーンかミノーなのね( ´ー`)y―┛~~
クランクとかじゃぁだめなのか( ´ー`)y―┛~~
スピナベいっときたいよね( ´ー`)y―┛~~