PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

優し過ぎる悲劇

こう見えて転勤してたりするんですよ( ´ー`)y―┛~~
俺様も一端の社会の歯車ってやつになってきたわけですね、わかります( ´ー`)y―┛~~
この前遂にカヲル覚醒モードに突入したのです( ´ー`)y―┛~~
それ以来まったく興味がなくなってしまったのです( ´ー`)y―┛~~
そんな訳でパチの一騎当千なんか打ってる訳です( ´ー`)y―┛~~
良く行く店に置いてあるのはハイミドルタイプ( ´ー`)y―┛~~
1回で大体1万発前後( ´ー`)y―┛~~
だけど悲しい噂を聞いた( ´ー`)y―┛~~
なんとパンチラが全くないらしい( ´ー`)y―┛~~
いや確かにないとは思ってたんだけどもね( ´ー`)y―┛~~
スロとは違うのだよ( ´ー`)y―┛~~
しかしスロ置いてない( ´ー`)y―┛~~
置いてる店でも空きがない( ´ー`)y―┛~~
甘デジでも10ラウンドなのね( ´ー`)y―┛~~
甘デジも置いてないないけど( ´ー`)y―┛~~