PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

曇ってしまってる予感

やる気が出ないのは今に始まったことじゃあないんですが( ´ー`)y―┛~~
なんだか周りに病んでしまってるのか病んだふりしてるのか病んでる自分に酔ってるのかよくわからない人が沢山いるのです( ´ー`)y―┛~~
てことで俺様も病んでいるのです( ´ー`)y―┛~~
まぁ俺様の場合は別の意味で病んでいるのかもしれませんが( ´ー`)y―┛~~
林先生に診てもらいたい( ´ー`)y―┛~~
そんなことより腹減った( ´ー`)y―┛~~
カレー食いたい( ´ー`)y―┛~~
そういえば今日の晩は謎の宴会に誘われているのだった( ´ー`)y―┛~~
そう所謂宗教の勧誘って奴だ( ´ー`)y―┛~~
行けたら行くとか微妙とか曖昧な返事は行かないという意味を含んでるといい加減気付いて欲しいものなのだが( ´ー`)y―┛~~
貴方ももう24でしょ( ´ー`)y―┛~~
お前らの好きな空気って奴を読んでみろよ( ´ー`)y―┛~~
まぁあえて読んでいないのかもしれないが( ´ー`)y―┛~~
どちらにしても鬱陶しいよね( ´ー`)y―┛~~
それはそうと民主党はまだ頑張るのですかね( ´ー`)y―┛~~
もういい加減やめた方がいいよ( ´ー`)y―┛~~
恥の上塗りって奴さ( ´ー`)y―┛~~
向きになって設定1っぽいのに諭吉さん突っ込むより勝てる見込みがないのです( ´ー`)y―┛~~
早ければ早いほど傷は浅いと思うけども( ´ー`)y―┛~~
まぁもう手遅れだけどね( ´ー`)y―┛~~
あれだけ太郎ちゃんにやらせとけと言ったのに(キリッ( ´ー`)y―┛~~