PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

明け方の月

雨がヤヴァイ( ´ー`)y―┛~~
警報出てる( ´ー`)y―┛~~
大雨警報が( ´ー`)y―┛~~
そんなことより腹減った( ´ー`)y―┛~~
この雨の中本社に行って来いなんて嫌がらせじゃない( ´ー`)y―┛~~
もうどうでもいい( ´ー`)y―┛~~
それはそうとついにワールドカップも終わってしまった( ´ー`)y―┛~~
退屈な日々がまた始まる( ´ー`)y―┛~~
この期間中ほぼ毎日飲み歩いていた( ´ー`)y―┛~~
知らない友達が増えた( ´ー`)y―┛~~
誰かわからない着信に怯える日々( ´ー`)y―┛~~
もうどうにでもして( ´ー`)y―┛~~
てか岡ちゃんに謝らなくてはならない( ´ー`)y―┛~~
2敗1分けとか言ってすいませんでした( ´ー`)y―┛~~
どっかの自称スポーツライターとは違うから素直に謝るのです( ´ー`)y―┛~~
てか9位なんだってね( ´ー`)y―┛~~
森本使ってほしかった( ´ー`)y―┛~~
心残りだ( ´ー`)y―┛~~